親父の思い出 10

こんにちは!AtoZPhotoカメラマン太田です

 

昨日は親父の三十五日の法要でした

寒い中、親戚の方にたくさん集まって頂きました

 

年をまたぐので四十九日を前倒しで行いました

 

食事会の時 従兄弟から就職した時のお祝いに うちの親父から腕時計を

プレゼントしてもらった その時の嬉しい気持ち今でも覚えてるよ!

という話を聞きました。もう50年も前の話を聴けて私も嬉しかった

 

納骨の時は さすがにもう会えないんだなと涙しました

と、同時にここに来れば親父にいつでも会えるという気持ちにもなりました。

 

思わず あなたに会いたくなるプロフィール写真

 

撮影風景 ご覧ください↓

 

 

***************************************

資金繰りに追われて気がついた本当にやりたい事。 写真を通じて自分の事を好きになるお手伝いがしたい!

↑↑↑情報のクラウドファンディング「社長物語」あなたのファンが増える社長物語

株式会社 社長物語  代表取締役 都築 卓 にインタビューして頂きました

その様子を記事にしてもらってます。ぜひ、お読みください

 

AtoZ Photo (カメラマン太田)

高岡台本社

三重県鈴鹿市高岡台5-8-12
http://suzuka-atozphoto.com
フリーダイヤル 0120-960-803
fax 059-348-3248

カテゴリー: ありがとう歴史 パーマリンク