親父との思い出 9

こんにちは!AtoZPhotoカメラマン太田です

 

今日は親父の納骨の日です

亡くなって35日目(49日が1月4日 年をまたがない方が良いという事で)

寒い日となりました。亡くなった、通夜、葬儀と涙は出ませんでした

 

3年前、母親の入院をきっかけに 有料老人ホームに入居した親父。

ちょうど倫理法人会という法人会に入会させて頂いて 家族の事

親の事 ご先祖様のこと勉強させて頂いて両親の大切さを学びました。

親のルーツを調べなさいとの指導に親父に聞いて系図を作ったり爺ちゃん

婆ちゃんの事もどんな人だったか聞きました。親父の思い出話もたくさん聞き

アルバムから写真を編集して インタビューもして頂き 親父の思い出アルバムを

作りました。

親父の事 講話で話させていただいたこともありました

 

 

北岡恵子さんにインタビューしてもらい 記事にしてもらいました

 

インタビューでは あれこれ聞いたことない話をしてた親父

恵子さんに聞き出して頂きました

 

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~
あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

 

 

◇親父の動画作りました

詳しくはこちらをご覧ください

ありがとう歴史+動画  

◇ラジオに出演して、仕事のこと これからのこと喋ってきました

ぜひご覧ください


AtoZ Photoは
土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム / 住所・連絡先 / ホームページ

お急ぎの方はお電話ください
携帯0120-960-803
………………………………………………………
facebookFB も是非ご覧下さい
 宜しくお願いします

カテゴリー: ありがとう歴史 パーマリンク