親父との思い出 その5

こんにちは! AtoZPhotoカメラマン太田です

 

12月に入りましたね!月日が経つのは早いもんです

 

親父が亡くなって1週間が経ちました。

 

あっという間の1週間

 

 

 

私の結婚式の時の写真(23年前)↑

 

昨日、11月13日に同じく父親亡くした方と一緒にいまして

 

「人って 本当に死ぬんだねぇ~」と話ししてました

 

でも、後悔ないよね  ちゃんと送ってあげれたよねと

 

話してました。 あの時こうしてたら もっと親孝行しとけば、、、、

 

そういう思いはお互い無く ちゃんと父親と向き合って送れました

 

倫理法人会で勉強したおかげです

 

つづく。。。。。。

 

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~
あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

 

 

◇あなたの家族の歴史アルバム+動画 作成します

 

ありがとう歴史+動画  

AtoZ Photoは
土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム / 住所・連絡先 / ホームページ

お急ぎの方はお電話ください
携帯0120-960-803
………………………………………………………
facebookFB も是非ご覧下さい
 宜しくお願いします

カテゴリー: ありがとう歴史 パーマリンク