親父との思い出 その4

こんにちは!AtoZPhotoカメラマン太田です

 

2014年11月から親父は有料老人ホームにお世話になってました

 

母と二人で暮らしてましたが 母の入院をきっかけに(大腸破裂)

2017年正月の写真 ↑

 

私が見る限りでは あまり仲良くなかった二人

母に言わすと普通らしいw

別々に暮らすようになった父母を週に2~3回顔を出し

元気かどうか見るのが私の役目でした

 

父が入居して1年間 母は2度しか見に行きませんでした(仲良くないやろ~~)

 

 

うどんの好きだった親父

 

週休2日なんてなかった私の子供のころ 日曜日は

 

よくうどん食べに連れてってくれました

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~
あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

 

 

◇親父の動画作りました

詳しくはこちらをご覧ください

ありがとう歴史+動画  

◇ラジオに出演して、仕事のこと これからのこと喋ってきました

ぜひご覧ください


AtoZ Photoは
土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム / 住所・連絡先 / ホームページ

お急ぎの方はお電話ください
携帯0120-960-803
………………………………………………………
facebookFB も是非ご覧下さい
 宜しくお願いします

カテゴリー: ありがとう歴史 パーマリンク