11月 七五三大安吉日 

昨日は大安の日曜とあって 神社は七五三のお子さんで

 

大賑わいだったのでは

 

私も午前午後と神社の梯子

 

体は1っなんで 1日最大3件くらいかな

 

9時から大木神社さん 午後江島神社さんといった具合

 

途中、渋滞やトラブルあると大変だし たくさん撮ってあげたい思いから

 

詰め込む事はしません

 

 

 

 

人が写っても それはそれで雰囲気なんで お客さんの

 

希望に合わせます

 

 

私的には時間に追われるのは好きでないんで 混んでる時間は

 

避けて あえて早い時間 遅い時間がいいかなぁ~なんて思います

 

残るのは写真だし。。。。。

 

 

 

 

時折見せる 自然な仕草がすき

 

たとえば こんな

 

 

スタジオ撮影じゃないんで これもありです

 

 

今日でピークは過ぎましたが 年内まだまだ撮影しますよ~

 

 

衣装も着付けヘアメイクも承ります

 

 

お気軽にお電話下さい

 

0120-960-803 カメラマン太田まで

 

 

 

 

ログハウス貸し切りプランもありますよ

 

■七五三 前撮り ログハウス貸切撮影■

【自然な表情を撮影する あなただけのためのログハウス】

 

溢れる自然の中で 優しい緑に包まれた空間で大切な思い出の写真をお撮りしたい。 そんな思いのログハウス撮影。

完全貸切型フォトスタジオとして誕生しました。

貸切だからの?んびり ゆったり出来ます。

 

また撮影後は隣のプリマベーラさんで ランチや

食事も出来ますので1日家族と過ごすことも出来ますよ?
 

詳しくはこちら

 

カテゴリー: 出張撮影 七五三, 出張撮影 宮参り パーマリンク

コメントを残す