七五三ロケーション撮影 女の子7歳

赤ちゃんの時からずっと撮影してるkちゃん

 

ヘアメイク中もずっと手鏡もって変身する様子見てましたw

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんもずっと撮影してて 会えるのかなぁ~と思ってたら

 

部活やらお出かけで一緒に来ませんでした

 

あっという間に大きくなっちゃいますね

 

御祈祷後 次の方が来るまで少し本殿で撮影させていただきました。

 

いいロケ場所です

 

 

子供おみくじがありましたので ママにおこずかいもらって運試し

 

見事 大吉でしたよ~

 

 

 

おみくじ結んでおきました

 

大吉だから持って帰りたい~~~と言ってましたがw

 

 

 

 

■七五三 前撮り ログハウス貸切撮影■

【自然な表情を撮影する あなただけのためのログハウス】

 

溢れる自然の中で 優しい緑に包まれた空間で大切な思い出の写真をお撮りしたい。 そんな思いのログハウス撮影。

完全貸切型フォトスタジオとして誕生しました。

貸切だからの?んびり ゆったり出来ます。

 

また撮影後は隣のプリマベーラさんで ランチや

食事も出来ますので1日家族と過ごすことも出来ますよ?
 

詳しくはこちら

 

カテゴリー: 出張撮影 七五三, 出張撮影 宮参り パーマリンク

コメントを残す