アメブロ、オリジナルヘッダー画像作成します

こんにちはAtoZPhotoカメラマン太田です。

 

先日アメブロ、SNSの勉強会に参加してきました

コツコツとが大事ですね

 

アメブロも愛着持って お客さんのための情報発信すると

波動が伝わるそうです

 

面倒くさそうに記事書くと やはり反応はありません

 

私は自分のアメブロに愛着持てるようにオリジナルヘッダー作成したり

読者数を増やす方法をレクチャーしたりしてます

 

 

 

 

 

読者も少ないと やはりテンションも下がっちゃいます

こんなことしてていいのかな~とか 不安にもなりがち

読んでくれる人が居るとやる気も出ますとレクチャー受けた

方も喜んでくれます

 

 

 

 

 

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~
あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

あなたのプロフィール撮影からチラシ作りまでをサポートします

あなたを応援・紹介するカメラマン

カメラマン太田、ラジオに出演して、仕事のことこれからのこと

喋ってきました.ぜひお聞きください

AtoZ Photoは、
土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム/住所・連絡先/ホームページ

お急ぎの方はカメラマン太田まで お電話ください
携帯0120-960-803

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク