親父の思い出 11

こんにちは、AtoZPhotoカメラマン太田です

昨日は親父の49日でした

 

早いものです。

49日間 ずっと実家に行き お経をあげました

 

それくらいしかできる事なかったから

 

はじめて正月 親父と過ごせませんでした

 

そう思うと悲しさ込み上げてきました

 

49日は自宅にお坊さんに来ていただきました

 

これからは仏となり あなた方を守ってくれますよ

 

との話を聴き いつも会えるし見守ってくれるんだと

 

より一層身近な存在になってくれたんだなぁ~と

 

思うとありがたいし 感謝の思いです

 

 

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~ あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、 心豊かな社会作りに貢献する事!

あなたのプロフィール撮影からチラシ、ホームページ作成までをサポートします

北岡恵子さんの お金道いっとくラジオでホームページ作成の

エピソードなどお話ししてきました。是非お聞きください

 

 

 

 

AtoZPhoto
土日,祝日も撮影可能
 
完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム/住所・連絡先/ホームページ

お急ぎの方はカメラマン太田まで お電話ください 携帯0120-960-803

   

カテゴリー: ブログ パーマリンク