鈴鹿市倫理法人会 6月17日 中西さん

土曜日の鈴鹿市倫理法人会 第717回 経営者モーニングセミナーは

講 師:中西 良行 氏
伊勢志摩倫理法人会 専任幹事

テーマ:万人幸福の道  でした

中西さんとは富士研に一緒に行った事があり その頃より格段に顔つきも話し方も別人のように変わってます。男前になっとります。講話では こんなに笑ったことないよ~~と言うほど笑いを盛り込んだ講話でした。テクニシャンですw

 

 

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~
あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

あなたのプロフィール撮影からチラシ作りまでをサポートします

あなたを応援・紹介するカメラマン

カメラマン太田、ラジオに出演して、仕事のことこれからのこと

喋ってきました.ぜひお聞きください

AtoZ Photoは、
土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム/住所・連絡先/ホームページ

お急ぎの方はカメラマン太田まで お電話ください
携帯0120-960-803

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク