28日のゆめのたねいっとく祭り カメラマンしました

こんにちはAtoZPhotoカメラマン太田です

昨日は第2回ゆめのたねいっとく祭りのカメラマン、動画撮影マ

ンとしてお邪魔してきました。

代表のトークショーあり、パーソ

ナリティ体験談あり、ブースあり、飲食あり、ライブありの楽し

い楽しい1日を過ごしました。岡田尚紀さんの『犬も歩けば棒に

当たるがあなたが歩けばご縁が生まれる』をご披露いただけます

は撮影を忘れるくらいw 笑わして頂きました。「ボンドマン」

では、楽しい雰囲気を写真でお楽しみください

開催後の共同代表 岡田尚紀さん 佐藤大輔さん パーソナリティ北岡恵子さん

野間裕子さん から皆さんへのありがとうメッセージですよ~~~

 動画私が作成しております
 

 

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~
あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

あなたのプロフィール撮影からチラシ作りまでをサポートします

あなたを応援・紹介するカメラマン

カメラマン太田、ラジオに出演して、仕事のことこれからのこと

喋ってきました.ぜひお聞きください

AtoZ Photoは、
土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム/住所・連絡先/ホームページ

お急ぎの方はカメラマン太田まで お電話ください
携帯0120-960-803

 

カテゴリー: カメラマン太田 お出かけ パーマリンク