おなかに描く赤ちゃんとの思い出 ベリーペイント

こんにちはAtoZPhotoカメラマン太田です

暖かいというより暑くなってきました

ベリーペイントの予約も増えてきました

 

ベリーペイントとは?
赤ちゃんの健やかな成長と安産を願い、妊婦のまぁるい

 

おなかに絵を描く「ベリーペイント」。
欧米ではボディーペイントのひとつとして親しまれてます。

 

 

リクエストはコウノトリが赤ちゃんを運んでくる絵でした

 

事前に打ち合わせでどんな絵にするか決めます

 

 

ペイントはお腹全面で 60分くらいです

 

時折 お腹がピクんと動きます

 

お腹の中で 何やてるのかな?と赤ちゃん思ってるんでしょうね

 

 

動画もご覧ください!!!

 

 

■iの森でベリーペイント&撮影 ログハウス貸切■

【自然な表情を撮影する あなただけのためのログハウス】

 

溢れる自然の中で 優しい緑に包まれた空間で大切な思い出の写真をお撮りしたい。 そんな思いのログハウス撮影。

完全貸切型フォトスタジオとして誕生しました。

貸切だからの?んびり ゆったり出来ます。

 

また撮影後は隣のプリマベーラさんで ランチや

食事も出来ますので1日家族と過ごすことも出来ますよ?

要予約

詳しくはこちら

 

 

 

■連絡先電話番号■

フリーダイヤル 0120-960-803
カメラマン太田まで
カテゴリー: 出張撮影 ベリーペイント パーマリンク