ママと赤ちゃんの思い出に! 人気のベリーペイント

貸切ログハウスでベリーペイント
中庭のあるログハウス 貸切でベリーペイントできます
暖かくなってきますと ご依頼のふえるベリーペイント!!
 
お母さんのおなかに お気に入りのペイントをします
ベリーペイントの動画も ご覧ください

人気のベリーペイント貸切ログハウス
ゆったり、の~んびり 撮影付きで行えます
ベリーとはお腹と言う意味ですよ!
 
旦那さんに 日にちを入れてもらいました
 ペイントはご自宅ですることもできますよ!
詳しくは、専用ホームページをご覧ください
母の日・父の日に 感謝をこめて ありがとうギフト

笑顔の写真をプレゼント!

 

撮影風景 ご覧ください↓

 

素敵な笑顔をずっと残しましょう。最近は携帯で撮ることが

多く、いざという時なかなか良い写真が見つからないと言われるかた多いです。

写真を撮るという事はオシャレもしますし、お化粧もし お出かけもします。

撮影された方は せっかく綺麗にして出かけたし そのまま皆で食事に

お出かけされ 楽しい1日を過ごして頂き とても喜んで頂きました

***************************************

AtoZ Photo (カメラマン太田)

高岡台本社

三重県鈴鹿市高岡台5-8-12
http://suzuka-atozphoto.com
フリーダイヤル 0120-960-803
fax 059-348-3248

カテゴリー: 出張撮影 ベリーペイント パーマリンク