母の日のプレゼントとして とっても喜んで頂きました

こんにちは!AtoZPhotoカメラマン太田です

 

母の日・父の日のプレゼントに スマイルフォトのご提案です

 

元気のあるうちに気持ちの良い季節にお出かけして撮影いたします

皆でお出かけしてみてはいかがですか?

 

撮影もワクワクしますし 撮影後、お食事に出かけたり

 

楽しい1日を過ごして頂いてます

 

母の日・父の日に 感謝をこめて ありがとうギフト

笑顔の写真をプレゼント!

 

撮影風景 ご覧ください↓

 

素敵な笑顔をずっと残しましょう。最近は携帯で撮ることが

多く、いざという時なかなか良い写真が見つからないと言われるかた多いです。

写真を撮るという事はオシャレもしますし、お化粧もし お出かけもします。

撮影された方は せっかく綺麗にして出かけたし そのまま皆で食事に

お出かけされ 楽しい1日を過ごして頂き とても喜んで頂きました

***************************************

AtoZ Photo (カメラマン太田)

高岡台本社

三重県鈴鹿市高岡台5-8-12
http://suzuka-atozphoto.com
フリーダイヤル 0120-960-803
fax 059-348-3248

カテゴリー: 出張撮影 ファミリー パーマリンク