母の日5/14 父の日6/18 スマイルフォトギフト

こんにちは!AtoZphotoカメラマン太田です

私の父はペースメーカーを入れてまして 電池交換の手術を4回しております

そんなに手術してる人も珍しいねとよく言われます

4回目の手術は80歳前にしました。

体力的に自身なかったのか不安だったのか もう戻ってこれないかもしれないから

写真を撮ってくれといわれました

その時の写真がこちら↓

まだまだ元気(現在86歳)ですが この頃と比べると頬もこけて

活き活き感はないです。この時に撮っておいて本当に

良かったと思います。

 

一方、母親は写真嫌いで 孫と撮った写真から

加工して使ってといいますが あまりに若過ぎます

もう22年以上経ってますからね~~

 

私がカメラマンなのに母親の遺影写真がない

加工写真と言うのは納得できません、なんとか撮ってと

何度もお願いしてますが そのたび逃げられますw

 

身体障碍者の証明写真が必要になった時があって これはチャンスと

キチンと撮ろうと企てましたが 「庭で良いで ちゃちゃと済ませて~」と

こちらの試みバレバレでした

2カットだけシャッター切ったら さっさと逃げました

普段着ですが 表情は良いのでレタッチして準備してます

携帯電話、スマホの普及で写真を撮る機会は増えてます

ただスマホで数人で写ってる写真、一人でかなりアップで

撮影してないと とても使える写真ではありません。

記念日、誕生日、敬老の日など 元気の良いうちに

残しておけると良いですよ

母の日・父の日に    笑顔の写真をプレゼント!

価格に付きましては下記参照ください

AtoZ Photo (カメラマン太田)

高岡台本社

三重県鈴鹿市高岡台5-8-12
http://suzuka-atozphoto.com
フリーダイヤル 0120-960-803
fax 059-348-3248

カテゴリー: ブログ パーマリンク