長男君 社会人となる

この前 産まれたばかりだと思ってましたが

いつの間にやら幼稚園、小学校、中学校、高校と卒業して社会人となりました

自営業だったので あまり遊んであげれない父親でした

仕事柄、運動会も見に行ってあげれませんでした

 

中学2年の時には頭蓋骨骨折して死にかけたこともありました

お笑いが好きで わが家ではムードメーカーでした

高校に入り 口数も減り 聞いてるのか聞いてないのか分からない

返事もしてるのかしてないのか。。。。。いう事は聞かない

反抗してくる 怒れる時も多々ありました

 

 

先日、引っ越し先に荷物を持っていきました

引っ越しなのに 会社の寮だからとスーツで行く長男w

入社式は東京

電車で出かけていきました。移動だけなのに何故かまたスーツw

どんだけスーツ好きなんや~~~

いる時は うざこかったけど

いざいなくなると寂しいもんやね。。。。。。。

 

給料もらったら ゴチしてもらお~~~w

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~
あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

 

 

◇親父の動画作りました

詳しくはこちらをご覧ください

ありがとう歴史+動画  
◇ラジオに出演して、仕事のこと これからのこと喋ってきました

ぜひご覧ください


AtoZ Photoは
土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム / 住所・連絡先 / ホームページ

お急ぎの方はお電話ください
携帯0120-960-803
………………………………………………………
facebookFB も是非ご覧下さい
 宜しくお願いします

わんちゃんの歯磨き粉 ヤフーショッピングで取り扱ってます

カテゴリー: ブログ パーマリンク