春の足音探しに!

こんにちは。AtoZカメラマン太田です

 

暖かく穏やかな日になってきました

日中はコタツもいらない良い陽気でした

少しいらないものの整理も出来ました

 

 

中学時代の懐かしい再会がありました

 

お互い 歳くったね

 

良い感じにw

 

 

久しぶりの再会でお仕事頂きました

きっと喜んでいただけると思います

 

思い出の詰まったカレンダー作成させて頂きました、感謝!!

 

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~
あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

 

 

◇親父の動画作りました

詳しくはこちらをご覧ください

ありがとう歴史+動画  
◇ラジオに出演して、仕事のこと これからのこと喋ってきました

ぜひご覧ください


AtoZ Photoは
土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム / 住所・連絡先 / ホームページ

お急ぎの方はお電話ください
携帯0120-960-803
………………………………………………………
facebookFB も是非ご覧下さい
 宜しくお願いします

わんちゃんの歯磨き粉 ヤフーショッピングで取り扱ってます

カテゴリー: ブログ, 写真 修整、加工 パーマリンク