2018年成人式前撮り 撮影場所

こんにちは!AtoZ Photoカメラマン太田です

成人式の前撮りをロケーション撮影にて行ってます

 

撮影場所は色んなリクエスト頂いてます

今週は梅の咲く神社に撮影行ってきま~す

またご紹介しますね!

 

例えば20年間育てた自宅であったり

自宅ですと愛犬と撮れたりもします

お外に出てロケーションの良い場所

ガーデン撮影も人気です

 

 

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~

あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

 

成人式ロケーション撮影の動画です

 

 

 

 

カメラマン太田、ラジオに出演して、仕事のことこれからのこと喋ってきました

ぜひお聞きください


 

 

AtoZ Photoは、

土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム/住所・連絡先/ホームページ

お急ぎの方はお電話ください

携帯0120-960-803

………………………………………………………

facebookFB も是非ご覧下さい 宜しくお願いします

 

 

にほんブログ村

クリックしていただけると

めっちゃ嬉しいです!

 

カテゴリー: 出張撮影 成人式 パーマリンク