5月28日 第2回 ゆめのたねいっとく祭り が四日市にやってくる!

前回 第一回 津市で開催された様子を動画撮影させて頂きました

 

インターネットラジオゆめのたね

ご縁応援貢献をテーマに現在は東京、愛知、大阪、岡山、広島、愛媛に6拠点で全国で約400名のパーソナリティさんラジオというツールを活用して自己成長の場として活躍しています。

ゆめのたねいっとく祭りとはいつもはスタジオブースにて収録しているラジオ番組を飛び出して今回は三重の四日市にて公開収録となります。

共同代表の佐藤大輔さんと岡田尚起さんの番組LIFEの公開収録になります。

当日は夢宣言などもあります。

で、お昼からは舞台にて発表やマルシェ出展などにて楽しんでいただきパーソナリティとの交流を深めていただきましたら嬉しいです。
今回も聖はじめさん出演していただけます。

尚、現在出展者さんも大募集中です。
飲食ブース、癒しブースなどご相談くださると嬉しいですゆめのたねがどんどん発展していく弥栄になっていくのが楽しみです。

参加希望の方は

AtoZ Photo 鈴鹿で22年

~経営理念~
あなたとあなたの家族が幸せを感じる愛のある写真を提供し、

心豊かな社会作りに貢献する事!

 

 

◇あなたの家族の歴史アルバム+動画 作成します

 

ありがとう歴史+動画  詳細は上の画像クリックにてジャンプします
◇ラジオに出演して、仕事のこと これからのこと喋ってきました

ぜひご覧ください

 


AtoZ Photoは
土日,祝日も撮影可能  完全予約制 

お問合せ・オーダーフォーム / 住所・連絡先 / ホームページ

お急ぎの方はお電話ください
携帯0120-960-803
………………………………………………………
facebookFB も是非ご覧下さい
 宜しくお願いします

わんちゃんの歯磨き粉 ヤフーショッピングで取り扱ってます

カテゴリー: カメラマン太田 お出かけ, 出張撮影 宮参り パーマリンク