七五三ロケーション撮影 子安観音さん

先日、同行したロケ撮影

 

あいにく朝から雨でして、雨の場合でも御祈祷はされるということで

 

雨の場合、家族写真だけでも撮影して、一人は後日の覚悟もしてましたが

 

なんと、子安観音着いたら雨やみました~~

 

 

いい顔して~~とリクエストすると こんな顔になりますw

 

 

ちょっと小雨が降ってきましたが 軒下や雨の当たらないとこで撮影しました

 

 

小道具の帽子やマフラーも いつも持ってます 

 

可愛いでしょ~

 

 

子安観音さんでは手にお香をつけてくれるみたいで

 

ずっと気にしてました

 

一時間ほど撮影して 延期することなく無事終了

 

ちなみに延期になっても追加料金はかかりませんよ

 

 

 

 

■成人式前撮り ログハウス貸切撮影■

【自然な表情を撮影する あなただけのためのログハウス】

 

溢れる自然の中で 優しい緑に包まれた空間で大切な思い出の写真をお撮りしたい。 そんな思いのログハウス撮影。

完全貸切型フォトスタジオとして誕生しました。

貸切だからの?んびり ゆったり出来ます。

 

また撮影後は隣のプリマベーラさんで ランチや

食事も出来ますので1日家族と過ごすことも出来ますよ?
 

詳しくはこちら

 

カテゴリー: 出張撮影 七五三, 出張撮影 宮参り パーマリンク

コメントを残す