10月スタートですね

昨日は鈴鹿市倫理法人会モーニングセミナーでスタート

 

次期会長いつでも準備OKな利くんの軽快な挨拶から始まり

講 師:栗山 橙花 氏
   (一社)日本縁riching協会 理事長
テーマ:ご縁を通じて喜びの創造

ご講話頂きました

 

美人すぎるお財布鑑定師 とうかちゃんw

財布を持ってなかった私が財布を持つようになったのも、

 

お財布ベッドを作ったのも彼女がきっかけでした。

 

お金に対しての意識も変えて頂きました。

 

終了後、椿さんに朔日参り 

 

良い雰囲気で10月の始まりを迎えました。

昨日は新月で1日でした~

 

*********************************************************************

 

さて10月に入り 七五三の予約も続々と頂いております

 

日柄の良い日はお早目のご予約を!

 

■七五三 前撮り ログハウス貸切撮影■

【自然な表情を撮影する あなただけのためのログハウス】

 

溢れる自然の中で 優しい緑に包まれた空間で大切な思い出の写真をお撮りしたい。 そんな思いのログハウス撮影。

完全貸切型フォトスタジオとして誕生しました。

貸切だからの?んびり ゆったり出来ます。

 

また撮影後は隣のプリマベーラさんで ランチや

食事も出来ますので1日家族と過ごすことも出来ますよ?
 

詳しくはこちら

 

カテゴリー: 出張撮影 宮参り, 鈴鹿市倫理法人会ネタ パーマリンク

コメントを残す