入学写真 学校でロケーション撮影

いつもお寄り頂きありがとうございます。

 

 

8日が入学式でしたが あいにくの雨(´;ω;`)ウッ…

 

撮影は延期になってました

 

桜も散りはじめてきましたが日曜日に撮影させていただきました

 

 

歯が4本抜けた~~と教えてくれたYくん

 

赤ちゃんの時からずっと撮影してます

 

こんな顔も 可愛い~~

 

 

坊主頭がまた 可愛い

 

 

幼稚園と小学校 どっちが楽しい? って聞いたら

 

どっちも楽しい~~~~~と元気に答えてくれました

 

 

 

 

お子様の姿を上手に綺麗に残したい方 デジカメ教室やってます

 

http://ameblo.jp/suzuka-soshakan/theme3-10082356145.html

 

・開催日なかなか都合の付かない方、ご連絡ください
・2名様以上で開催します
・ご希望の場所でも開催します(出張デジカメ教室可能)
・お気軽にお電話くださいね 0120-960-803
カテゴリー: 出張撮影 入園・入学, 出張撮影 宮参り パーマリンク

コメントを残す