子供との関係改善

今年、実践として始めた 子供との関係改善実践

 

これで4か月目となりました。

子供の頃の写真を使ってのカレンダー作成

4月はこんな感じで作りました

 

小さい頃の写真見てると いろんなこと思い出してきます。

生まれた時の事、熱が出た事、お出かけしたこと。。。。

今は生意気な態度とる事ありますが、だんだんと許せるように

なってきました、このカレンダー作戦ちょっと効果出てきたかな

今は19歳(長女) 17歳(長男)ですが 産まれたときからの写真に

メッセージ添えてみんなが見るトコ そうトイレw に飾ってます

1月はこんな感じ↓


で、2月分はこれ!

 

 

3月はこれ!

 

なんでカレンダーを作ろうとしたか?は

 

↓ こちら

 

http://ameblo.jp/suzuka-soshakan/entry-12112101924.html

 

 

QRコードよりダウンロードできます 無料です

 

アドレスはこちら↓
http://push-app.jp/atozphoto

 


にほんブログ村
クリックしていただけると
めっちゃ嬉しいです!

カテゴリー: 出張撮影 ファミリー, 出張撮影 宮参り パーマリンク

コメントを残す