母の日に送る ありがとうギフト

母の日に 笑顔の写真をプレゼント!

 

何プレゼントします??

 

お花? 洋服? お手紙? いろいろあると思いますが

 

笑顔の写真プレゼントというのもいいですよ

 

 

 

素敵な笑顔をずっと残せます。最近は携帯で撮ることが

 

多く、いざという時なかなか良い写真が見つからないと

 

言われるかた多いです。

 

写真を撮るという事はオシャレもしますし、お化粧もし お出かけもします。

 

去年撮影された方は せっかく綺麗にして出かけたし そのまま皆で

 

食事でもって夕食にお出かけされ、楽しい1日を過ごしていただけました

 

 

うちの母も 最近写真は撮ってないので、撮ろうか?と尋ねても

 

「嫌!!」 としか言いません。遺影写真と言うのに抵抗あるのも分からなくは

 

ないですが、何十年も前のお宮参りの家族写真の抜いてと言われても

 

かなり今と容姿も変わってますしねw

 

この前 市役所に出す書類に写真が必要と撮影する機会があったんで、これは

 

チャンスと思いましたが抵抗されました。。。。

 

で、証明用に撮った写真がなんとか使えそう。いまは喪服とかわざわざ着ないしね

 

 

 

何枚か撮ろと試みましたが 数枚写した時点で逃げられました(笑)

 

 

 

 

QRコードよりダウンロードできます 無料です

アドレスはこちら↓
http://push-app.jp/atozphoto

 


にほんブログ村
クリックしていただけると
めっちゃ嬉しいです!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 出張撮影 宮参り, 笑顔写真プロジェクト パーマリンク

コメントを残す