あなたの名刺 タテ型?よこ型?

あなたのお金の入り口がわかる お金道コンサル名刺

作成してます。

先日、自分の名前の持つ意味、漢字の持つ意味

宮嶋 徳子さんに習いました。私じゃなくコンサルする

北岡 恵子さんですが。

漢字が持つ意味を理解するうえで はて?

名刺はタテがいいの?よこがいいの?と言う事に

名刺交換するとよこ型が大半占めてるような気がします

北岡 恵子さんも最初作らせていただいた名刺は「よこ型」でした

 
  

で、新たに作成してるのが「たて型」 こちら↓
 

まだ作成中で お渡ししてませんが

どんな結果になるか 楽しみです

*****************************

名刺を新しく作ろう、起業を考え中の方 ご相談下さい

経営のコンサル写真撮影名刺作成までお任せ下さい

カテゴリー: お金道コンサル名刺, 出張撮影 宮参り パーマリンク

コメントを残す