ベビーマッサージ&撮影会用 第1回終了しました

昨日は第1回 ベビーマッサージ&撮影会でした

鈴鹿市玉垣の ベビーサロン めぐHUG さんとのコラボです

■http://ameblo.jp/meguhug/

次回は4月15日 水曜日です (もう少し暖かくなってますね)

私も後日 写真をアップします。

めぐHUGさんに 今日の様子をアップしていただいてます

以下コピペです

********************

こんにちは~ 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

今日はベビマ教室を撮影して頂くイベントでした。

カメラマン太田さんに撮影をお願いしました。

参加して下さったのは、上のおこさんの時からのおつきあい、Sさま親子さん。

到着時にご機嫌ななめだったKくんですが、おうちでもマッサージをしているので始まったら終始ご機嫌に。

お兄ちゃんの時に 4回コースですべてのマッサージをお伝えしてあるので 今日は免疫力UPの効果が期待できるマッサージをたくさんしました。


お兄ちゃんのW君の時からベビマを続けておられるのでママの手つきも慣れたもの。

Wくんにもずっと続けておられるのでW君もマッサージ大好きみたいですよ。

受けるだけでなく、Kくんにやってあげたり ご家族で楽しんでもらえてて嬉しい~!!

見ていてほのぼのします。


ぼくもやってあげる~

ちゃ~んと、オイルを手につけてこすりあわせてくれてます。スゴイ!!

初めて来て下さった時 5か月だったWくんと会話できる楽しさ。

こんな感じで撮影中。


Kくん、太田さんがカメラを向けると目で追い、必ずカメラ目線に。

クーイングという赤ちゃん独特の言葉でたっくさん お話しもしてくれます。


上のお子さんとの触れ合いも楽しそう~

ほんとにステキなママです。

いつも手作りのお土産を持ってきて下さいます。

今日もヘルシーなカップケーキを頂戴しました。

ラッピングもセンスがいい~

開けるのがもったいないくらい可愛いの。

もう育児は終わってしまった私ですが、見習うことがいっぱいのママです。


ケンカはしても、兄弟っていいですね。

帰りに私がKくんを抱っこしていると、お兄ちゃんWくんは私に弟を取られると思って心配していました。

う~ん、可愛すぎる~~

ステキなお写真ができるの楽しみですね。

カテゴリー: 出張撮影 宮参り, 出張撮影 新生児 パーマリンク

コメントを残す